坂道も歩きます👣

こんにちは、からだの学校です。

この日は、韮崎市にある大公寺のあじさいが見頃という情報を仕入れ、行ってきました‼

お堂や門などの建造物は、歴史深いようですが、あじさいも参道もきれいに整備されているお寺さんでした✨

ただ、

緩やかな坂道‼

「登りは良いけれど、下りはちょっと怖い感じでしたね。でもキレイでしたね‼」

と。あじさいとともに木陰も手伝って、

不安もあったけれど、無事に戻ってくると、満足感と達成感がありますよね🎶

あじさい色のTシャツ、絵になりますね~

あじさいも香るのかな?

白や赤系の色もいいけれど、青、水色、青紫は、青空に映えて、緑の葉っぱと良いコントラストになりますよね💙

あじさいが見られるところを探していると、

行く先々で、安心して歩けるところ、

ちょっとチャレンジできるところ、、、

あじさいだけでなく、それぞれの環境に応じて選択できるのも楽しいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました‼

次回は、本日夕方、更新予定ですΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜなら、映り込んでしまったものが大量にあるから?

 

夕方の更新をお楽しみに~(笑)

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次