茅の輪くぐり◎

こんにちは、からだの学校です。

この日は、甲府の正ノ木稲積神社へ、夏越の大祓い前の茅の輪くぐりで、無病息災を祈願してきました⛩

茅の輪くぐりだけでなく、

牛を撫でて、身体健固を願い

金運のご利益にあずかれるよう、金銭松に触れて、よーくよーく、お願いしてきました<(_ _)>

これで5年長生きできるね👍

長生きするにも、ベッドで横になっているじゃなくて、自分の足で歩けないとね‼

皆さん、お参りをきっかけに、元気であり続けることの決意を固めていただいたようです💪

からだの学校では、介護予防にとどまらず、健康寿命を延ばすことを目指しています‼

皆さんには、生涯現役で、生き抜いて頂きたいですし、心身共に元気で前を向いていけるよう、サポートしてまいります💚

 

最後までお読みいただきありがとうございました❣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次