キャン・ユー・スピーク??

こんにちは、からだの学校です。

あっという間に7月も終わりですね😲

毎日暑くて、利用者様の熱中症が心配な毎日ではありますが、

先日嬉しいことがありました👏

山梨県民であれば、誰もが知る、『 五緒川 津平太 』さんから、

なんと!

サイン本をいただきました~❤❤❤

 

「からだの学校のみなさまへ」と書いてくださっています‼

会社の宝として、大事に、フル活用させていただきます♪

もちろん、

「 どーゆーこんが書いてあるで?? 」(笑)

と、利用者様も読んでいただいていますが、

 

からだの学校で、どのように活用しているかは、また報告しますね♪

五緒川 津平太 さん、ありがとうございました‼

ぜひ、からだの学校にも、遊びに来てください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次