雨々ふれふれ☂

こんにちは、からだの学校です。

暑い日が続きますが、先日はしっかり雨が降ってくれましたね☂

 

畑がカラカラで、水やりも容易ではなかったので、夕方でも夜でも、雨が降ってくれれば、恵みの雨です☂

外が暗くなり、雨がポツポツしてきたら、

まいさんのひと言?嘆願で(笑)、

 

♪「 雨の慕情 」 八代亜紀 の歌に合わせて、雨乞いダンス?体操をしました(笑)

♬雨々ふれふれ♪もっと降れ~🎤

名曲なだけに、意外にも皆さんノリノリ♪ そのためか、その後見事な土砂降り、長雨でしたね♪♪

お陰で畑も潤いました!

夜も気温が落ち着き、寝やすくなりましたね。

雨が降ってほしい時には、皆さんもぜひ、お試しください(笑)

からだの学校では、こんなこともしています^_^;

最近つまらないなー、面白いことないかなーと感じている方は、

ぜひ一度、からだの学校へ、遊びに来てください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次