収穫の、、、

こんにちは、からだの学校です。

収穫の、と言ったら?そう、夏です✨

今年のからだの学校では、オクラ、シシトウ、カボチャが大収穫祭でした~

 

採っても採っても、採っても採っても採っても、、、

にょきにょき生えてくる、オクラ。。。

 

しかも大きい。

生命力を感じます✨

とはいえ、収穫できることは嬉しいですよ♪

なぜなら・・・

 

カボチャは煮て、

 

皆で分けて、美味しく頂きました💛

お母さま方は、さすが年の功?でしょうか(笑)

手際もよく、味付けもやさしいお味😋

カボチャ自体も甘く、ホクホクしていて、今年は当たり年?だったようです。

また何か植えて、収穫しながら、皆さんと楽しみたいですね♪

夏の思い出はまだまだ続きます。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメント一覧 (3件)

  • Wonderful article! This is the kind of information that are meant to
    be shared around the internet. Shame on the seek engines for now not positioning this publish upper!
    Come on over and discuss with my website . Thank you =)

  • Good post. I learn something totally new and challenging on websites I stumbleupon on a
    daily basis. It will always be interesting to read content from
    other writers and practice a little something from their websites.

コメントする

目次