スイカ割り🍉

こんにちは、からだの学校です。

先日いただいたスイカで、皆でスイカ割りしました🍉

 

「本当に割るの?」とざわざわしています(笑)

 

ああ( ゚Д゚)!危ない^_^;

もっと右!左向いて~!!!大騒ぎです(笑)

そして、、、

 

見事割れました~拍手

 

種が飛び散ってしまったのは、誤算でした💦

その後、皆で美味しくいただきました🍉

やるときは本気で取り組みます!

全力で楽しみたい方は、からだの学校へ♪お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次