ボタニカルアート展に行ってきました~

こんにちは、からだの学校です。

この夏の活動をお伝えします♪

夏休み期間中は、ありがたいことに、あちこちでイベントや展覧会が行われていました!

この日は、山梨県森林総合研究所の森の教室で開催されていた、植物画の世界「ボタニカルアート展」へ行ってきました。

 

とても繊細で、リアリティのある絵に、皆さん感心しながら細部まで観ていました。

そうすると、つい曲がってしまう背中も、起きてきます!

 

杖が必要ですが、立ったまま、食い入るように観てしまいますよね✨

帰ってからも、「私は○○の絵が良かった!」、「私は○○の絵が好き~」と、お話も盛り上がります。

山梨県内といえど、色々なイベントや企画展、展示物がありますね!

皆さんとの外出をきっかけに、私たちも楽しませていただいています。

まだまだ夏の思い出は続きます。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次