室内でもアクティブに♪

こんにちは、からだの学校です。

毎日うだるような暑さが続いていますね💦

そのためか、利用者さんたちも、少しお疲れの様子。

そんなときは

 

トランプから♣

皆さん久しぶりだったようで、意外と盛り上がりました!

はたまた、脳トレをしたり、

 

私たちの味方!100均には、こんなものもあるんですね~

 

色々なカードゲームを使って、皆さんと頭を使いました!

座っていて、足が冷えたら、足湯をしたり、

 

みなさん、各々、過ごしていただいています♪

 

そして、からだの学校で今、一大ブームの(笑)ボッチャ!

利用者さんもさることながら、私たちも夢中になってしまいます‼

同じくハマった利用者さんと、YouTubeの解説動画をみたら、一段と奥深さを知ってしまい、つい、力が入ってしまいます。

年齢問わず、楽しめ、考えながら取り組めるスポーツ、いいですね♪

室内でも、いろんな活動をしています。

からだの学校で、いろんな活動を体験してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次