若草町といえば、、、

こんにちは、からだの学校です。

この夏は、残暑厳しかったですよね💦

とは言え、陽気をみながら、皆さんと外出レクを楽しみました♪

ここはどこでしょうか?

この夏の思い出の一つ、若草といえば、そう!瓦会館です👍

地元とは言え、中々機会がないと行かないものですね。。。

そして、知らないことも多い‼

ちょっとした観光気分を味わえました♪

 

大きい鬼瓦もさすが!迫力ありますが、

手前の小さい鬼瓦も、なかなかの再現力です(笑)‼

外出レクも、それぞれ全身で楽しんでいます♪

夏の思い出、まだまだ続きます~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

コメント

コメントする

目次