2023年2月2日 二回目の足腰体操♪

2回目は、寒波がくるぞ!と言われていた日。。。

幸いにも、体操中は日差しもあり、皆さん上着を脱ぐほどでした。

 

 

 

この日も5名の方にご参加いただきました!!

 

 

今回は、広い集会場だったので、歩き回りながら、ご自身の歩き方を見つめていただいたり、14筋体操も、立って行える方は立ってしっかり行っていただきました。

 

 

そうすると、

「しっかりやると、意外と効くね!」

「普段、耳なんか触らないよね、不思議だね」

 

と、感想をいただきました!!

 

 

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

 

 

そして、、、

 

片づけをし帰る頃には風が強く、しばらくすると、吹雪に!!!

参加者の皆さんの帰路のあとでよかった~。

 

 

なんだかんだ、天候にも恵まれ、いつも参加者さんがいてくださり、有難い限りです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

目次