2023年2月26日 2月最後の免疫力アップ体操

免疫力UP体操講座3回目

2月最後の免疫力アップ体操を行いました。

 

免疫力UP体操講座3回目

 

今回も6名の方が参加してくださいました!

 

皆さん、お友達を引き連れて参加していただき、本日も初めて参加の方から

 

「体が軽くなった!」

「圧迫骨折して、〇カ月入院して、、、、右足が痛いんだけど、脚が温まった」

 

と言っていただき、体操の時も、脚がしっかり持ち上がっていました!!

 

もちろん、リピーターの方々も、飽きることなく、集中して参加していただき

「不思議だよね」

と言いながら、毎回何かしらの変化を感じて頂いています(笑)

 

 

次回は常楽寺さんの報告をさせていただきますね♪

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

しむらよしこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2023年5月にオープンしました!からだの学校です。
今までの介護生活になってから活用するデイサービスではなく、
”悪くならないための”デイサービスでもなく、
”より良く、幸せになるためのリハビリを提供する”デイサービスです!
よろしくお願いいたします♡

目次